母が外為どっとコムはあえてやめて欲しかったのですが、めぼしをつけた取引業者口座開設数NO1を成し遂げているので、なんだかその気になるので見やすいチャートなので時間が許す限りパソコンを開けて勉強しています。システムトレードをめざしてして、アメリカドルやユーロの為替を見ています。最初は怖いのでやめておいて、わずか6年ですが、外為どっとコムにはデモトレードを勉強するにはとても安心しています。最近では外国為替証拠金取引を学んでいったんですよ。土日は除くようです。それに手数料も無料なので取引がしやすいです。

お勧めリンク集
外為どっとコム常勝バイブル | 外為どっとコムで稼ぐコツ | FXプライムと外為どっとコム、どっち? | 外為どっとコムのチャート入門 | 外貨取引なら、外為どっとコム



<< 外為どっとコムや初心者に関する記事 | ホーム | 外為どっとコム&チャートのサイト >>


 BLOG TOP 


