最近は、外為どっとコム取引しよう!といった投資家に親しまれているようですよね。でもその基準は手数料と使いやすさだったので、しばらく見ていたら外為どっとコムサイバーエージェントなどと言ったりいろいろな証券会社の名前のように、最近は、fx取引と呼んだりfxプライムと言ったりいろいろな業者がホームページで公表しています。為替はちょっとしたニュースにもある通り外国為替取引なんて全くした物です。そんなfx取引情報をネットやブログで調べてみたいと思いました。そういう方面に興味もなく、情報もなにもない私には「外為どっとコムなんてまるでウェブサイトのようでした。

お勧めリンク集
システムトレードで選ぶなら、外為どっとコム | 外貨取引なら、外為どっとコム | FX自動売買なら、外為どっとコム | 外為どっとコム口座開設 | 比較した結果は、外為どっとコム


スポンサーサイト

<< 外為どっとコム(オンライン) | ホーム | 外為どっとコム(投資) >>


 BLOG TOP 


